長期講座【アルケミスト(錬金術師)0期】レポート

        

高橋ナナ、オフィシャルウェブサイト・スタッフの太田です。

GODDESS主催「長期講座【アルケミスト(錬金術師)」、2017年91011月の三か月(全6回)に渡る「第0期講座」が、
GODDESSサロンHighest Purityで開催されました。

この長期講座【アルケミスト(錬金術)】は今までの講座とは異なり、

一人一人とじっくり対話していく形式」

私も講座内容を高橋ナナのブログ内で、どんな講座になったのか知ることができました。

アルケミスト(錬金術師)開催のお知らせ❤️ (アメブロより)

というのも、いつもは講座時にスタッフもついて、講師、受講生の方のその場のフォロー等をしていましたが、
この講座は高橋ナナと受講生の方々以外は一切入りません。

この講座は、

1人1人に合わせて、全てカスタマイズします。


その時、必要なことを、
必要なだけしていきます。


話題は願望達成についてでも、人生相談でも、なんでも構いません。


話題がなければ私が話します。


その場で質問やリクエストも聞いていきますし、必要だと思えば、その都度、


対話形式ではなくて、
講座形式で理論のレクチャーも行われると思いますし、
いわば完全オーダーメイド方式の内容です。
(高橋ナナ)

という目的の講座なので、個人的な深い悩みを相談する方もいらっしゃるというのもあり、社内スタッフ全員、
講座中には立ち入りません。(講座中の飲み物の補充、最初の受付やお見送りのみです。)

 

 

今までの講座は都内のセミナールームで
50名~300名。

アルケミスト講座は、高橋ナナのサロン
Highest Purity」で1クラス定員19名。

募集開始からおかげさまですぐに多くの方からお申込みいただき、急遽平日クラスを増設したほどでした。

講座中にスタッフとして入りませんので、今回は様子を写真でレポートすることができませんが、私の印象として、

「初回の講座終わりに皆様をお見送りする時には、クラスの雰囲気がすでに変わっていた。」

ということです。

高橋ナナの「一人一人とじっくり対話していく形式」というこの講座は、
直に高橋ナナの全力エネルギーを感じれる講座だと思います。

実際にアルケミスト講座を受講した方々のお声を読んでいただけると、
リアルに伝わるのではないでしょうか。

 

アルケミスト第0期卒業生の声❤️その1

アルケミスト第0期卒業生の声❤️その2

 

受講いただいた皆様、ありがとうございました。

そして本日より、第1期アルケミスト講座がスタートしました。

毎月お会いした時に、変化していく様子を楽しみにしております。(ご本人は変わっていないと思っていても、外側から見ると変化が分かることもありますので☆)

 

 

 

一人一人とじっくり対話していく形式」
ということです。