BREAK THE STANDARD 立花 透さん 動画アップしました

        

本日の記事は高橋ナナの夫、ヒロルが書かせていただいております。

2ヶ月前に都内で開催された、

MC高橋ナナによる、

高橋ナナが話を聞きたい方をお呼びして、根掘り葉掘り、「命の欲求」について喋っていただくイベント

BREAK THE STANDARDの動画が完成いたしました。

 

合計6名の登壇者

本日は一発目にふさわしい

イケイケなフリースタイル・プロスキーヤー

立花 透さんの講演動画です。

 

プロフィール

立花 透(たちばな とおる)

1977年4月6日生まれ。新潟県出身。
プロフリースタイルスキーヤー、北海道でBarとゲストハウスを経営。
全日本ウインタースポーツ専門学校元講師、韓国フリースタイルキャンプ、オーガナイズ兼講師。日本で初めてのフリースタイル全国ツアー開始! 数々の国内外の大会で好成績を残し、現在はバックカントリーを中心に活躍中。Barとバックパッカーハウスをやりながら、雪の楽しさを発信している。
冬は雪山、夏はバックパッカーで世界中旅をしている異色なスキーヤー。

 

僕も講演も聴き、動画を何度も見ましたが、

生き方そのものが「フリースタイル」です。

都会の駐車場でテントを張り、

「そこが我が家!一日600円」と言い張る姿を見て、

カメラを片手に突撃取材に行きたいと思う今日この頃です。

 

一年中自分のやりたいことをされていますが、

年に2回は自分の限界を超える試練に挑んでいて、

僕も見習おうと思いました。

 

 

 

現在、立花さんは

北海道ススキのでBar 残心と北海道余市郡でゲストハウス混沌を経営しています。

残心には自慢のカレーを食べに、混沌にはスキーをしにお邪魔したいと思います。

 

Bar 残心

https://www.facebook.com/ZANSHIN011/

 

ゲストハウス混沌

https://www.facebook.com/Konton.ak/

 

それでは

BBREAK THE STANDARD

立花 透×高橋ナナ

ご覧ください。