BREAK THE STANDARD 動画第二弾 鈴木一男 会長 ワンワールドワンピープル

        

本日の投稿はスタッフのヒロルです。

BREAK THS STANDARD 第二弾の動画は

ワンワールド・ワンピープルの鈴木会長です。

 

 

プロフィール

鈴木一男(すずき かずお)

NGOワンワールドワンピープル協会代表。
御年88歳ながら毎年2回のスリランカへの渡航。国内での講演活動や各種国際イベントに参加する。
「ひとつの世界・ひとつの人類」を理念に、「世界中のすべての人々にとってうまくいく世の中」というビジョンを掲げ、その実現に向かって活動をしているNGO(非営利団体)。
「すべての人が自立し、想い通りに生き、自分の大切さに気づき、まわりの全てを大切にし、全ての人が幸せになる。」 そんな輪が広がっていくことを願い、国内外で自由な活動を展開している。イベントやフリーマーケットを開催して資金をつくり、これまで20年以上にわたりスリランカに子供達の幼稚園を、また開拓村に井戸を寄贈している。
現在 スリランカでは幼稚園・井戸の他に、図書館やコミニティセンターの建設や、奨学金・教育プログラムの支援も行なっています。

HP
http://www.owop.gr.jp

 

FPページ
https://www.facebook.com/owophonbu/

 

 

それでは

BBREAK THE STANDARD

鈴木一男 × 高橋ナナ

ご覧ください。