地球の遊び方インド編 ~未公開写真~①

        

スタッフ太田です。

個人的に気になったニュースですが、
ロナウジーニョが「正式に」引退を発表されました。(正式にというところがポイントです)

その時が来たんだな・・・と。

サッカーに興味ない方、若くて世代ではない方もいらっしゃるかもしれませんが、
ロナウジーニョのプレー、もしくはCMを一度見てください。

他の選手と全く違うプレーをします。
まさに楽しんでいる。

スポーツは得点や記録で勝敗を競技しますが、
特にワールドカップや大きい大会では観客もいかに応援しているチームが勝つか。

その中で楽しんでいる姿は観ている人も楽しくなります。
そんな選手だと思います。

高橋ナナもインドにいる時、
常にその状態だったのかなと思います。

昨年製作した動画もそうですが、
写真を振り返り見ていると、
キラキラしています。

観ている側の人たちも、
嬉しくなったり、感動したり、
ブログでも色んな方がコメントしてくださいましたが、
気持ちを揺さぶられます。

その、インドでの写真を初公開します。

インド動画や、ブログなどで掲載されていない写真がほとんどですので、
貴重なオフショットです。

そして、この写真を撮ってくれたのは、
2016年にハワイでも撮影をしてくださった、
フォトグラファーの秋元ゆかりさんです。

それでは、一緒に高橋ナナのインド旅に、
写真で同行しましょう。

 

インド到着

ホテルチェックイン

思い出の場所

市街地散策

再会

マザーハウスへ

 

2月末から、オンラインサロン・Ohanaメンバーと、インドスタディツアーが始まります。

地球の遊び方インド編の動画に沿って、
未公開写真の記事をアップしていく予定ですので、

次回をお待ちください!!!

 

動画第1話