高橋ナナ・オリジナルブレンドレシピ「VACANCE」

        

スタッフ太田です。
本日より数回に分けて、高橋ナナが過去ブレンドした、アンシェントメモリーオイルの
高橋ナナ・オリジナルブレンドレシピをご紹介いたします。

第一弾は、2016年3月の
「地球の遊び方講座」
アンリミテッド・ラブ(無限の愛)編
アンリミテッド・アバンダンス(無限の豊かさ)編
で初めて高橋ナナがブレンドしたメモリーオイル、

「VACANCE」ブレンド。

完全にチャネリングと、リーディングのみでオイルを選びました。(高橋ナナ)

 

というこのレシピは高橋ナナ監修であり、全てを預けて選んだオイルとなりました。

講座会場で初めてのお披露目とあり、当日ご購入希望の方が多数いらっしゃいましたが、

全てのお客様分のご用意ができず、
後日購入できなかった方へ、講座参加者限定で改めてご案内させていただきました。
(その節はご迷惑をおかけいたしました。)

そんな記念すべき初の高橋ナナのオリジナルブレンド。

ご自身でメモリーオイルをお持ちの方や、
気になる方、自分でもブレンドしてみたいという方。
VACANCE(バカンス)ブレンドを作ってみませんか?

 

「VACANCES」のテーマ

人生を夏休みのように楽しく、
命を輝かせながら、
地球の豊かさをしこたま受け取り体験する!

「VACANCE」ブレンド(小瓶タイプ)

ブレンド内容
★ブレンドオイル3種
①Earth
人としての成長、物質的獲得・勝利、自然に働きかけるために使用。

②Happy Hawaii
自然豊かなハワイの楽園の幸せな気持ちを得る。

③Romantic Life
ロマンチックで、至福と喜びに満ちた人生を作る。

☆小瓶にオイルを①~③の順番で約1/3づつ、スポイトで入れていきます。
(使用した小瓶は東静容器さんから購入しました。)

 

使用方法の例:
*ハンカチ、手帳、携帯電話、お守りやクリスタルなど、身の回りのものにつける。
*アロマポットに少量たらしてお部屋に香らせる。
*オイルを少量垂らしたコットンやドライハーブを小皿にのせて枕元に。

 

 

先日アップした記事の
メモリーオイル販売始めました
にも掲載しておりますが、
アンシェントメモリーオイル原液 全63種の販売を開始いたしましたので、
通常より2割ほどお買い得価格で、ネットショップよりお買い求めいただけます。

このオリジナルブレンドセットも掲載しておりますので良かったらのぞいてみてください。

ネットショップはこちら

*メモリーオイル原液はショップトップページの左側のカテゴリ一覧の「メモリーオイル原液 全63種」よりご覧ください。