とってもお得なメモリーオイル全種セットの販売を始めました

        

こんにちは、インフルから復活したNewよねけんです。

 

弊社の周辺でインフルが蔓延しています。

 

インド動画のナレーションでお馴染みの久恵MAXさんを皮切りに、実原家の長男ダイゴ、そしてナナさん、そしてわたくし。

 

 

 

ダイゴがインフルになった時、ダイゴを隔離しようとしたのですが、ダイゴは一瞬でもひとりぼっちになれません。

 

そのためヒロユキ(ナナの旦那)が犠牲になり、二人で寝室で寝ると言いだしました。

 

絶対うつるだろうと思ったのですが、自信たっぷりに彼はこう言います。

 

「僕はO型だからインフルにはならないから大丈夫」

 

ホントかよと若干疑いながらも、彼は医療系の学校に通っていたし、色々知識が豊富なのでそうなのかぁと納得してしまいました。

 

そして結果ナナがインフルになり、ヒロユキが犠牲になった意味は全くありませんでした。

 

ほとぼりも冷めた数日後、昼飯食いながらO型はインフルにならないって本当なの?と聞いたら、

 

「調べたらO型が一番かかりやすいらしい」と一言。

 

適当にもほどがあるだろ!!!

 

少しでも信じた僕が馬鹿でした笑

 

そして、かく言う私もO型です。

 

メンタルが弱い私はO型が一番インフルにかかりやすいと聞き、逆プラシーボ効果でしょうか。ここ数日間寝込みました。

 

病院行ってないので100%ではありませんが、過去何度もインフルになっている経験上、ほぼ間違いなくインフルだったと思います。

 

結果でいうと、そんなインフルパニックの家にいてもヒロユキはピンピンとしております。

 

同じO型でも絶対にかからないと信じきる者と、すぐ話を信じて鵜呑みにしてしまう者で結果はこうも違います。

 

病は気からと言いますし、大事な予定がありインフルになりたくない方には、自分は絶対かからないと信じきることをオススメします。

 

 

 

そして、今日は弊社ネットショップHighest Purityで新たにお得な商品の販売を開始したのでお知らせ致します。

 

先日メモリーオイルの原液ボトルの販売を開始いたしまして、大好評でたくさんの方にご購入いただきました。

 

 

ご購入いただいた皆さま、ネットショップを覗いてくださった皆さま、誠にありがとうございました。

 

そこで、今回は特別に、弊社が過去に外注の講師を呼び、開催していましたメモリーオイル講座で使用していたメモリーオイルセットの販売をいたします。

 

 

 

 

弊社主催のメモリーオイル講座にて使用していた、メモリーオイルセット(全63種類)を限定3組販売します。
定価の約30%引きとなっており大変お得です。

 

 

 

メモリーオイル講座で数回使用しましたので、中古品に扱いになりますが、オイルは新品同様で全てのオイルの残量は95%以上あります。

 

 

 

 

メモリーオイル63種類
*5本のオイルを除いて弊社オリジナルのシールがキャップ上部に貼ってあります。
メモリーオイルが収納されているケースの内側にもプチプチが貼ってあり隙間なくぴったり収納されているので、安全に持ち運びできます。
上から見ても何のオイルか一目瞭然でとても便利です。

 

 

 

メモリーオイルに興味があり、これから初めてみたい方も、これ一つあればすぐにメモリーオイルの調合が出来るように付属品も全て付いております。

付属品

ケース
スポイド 10本
ペンチ2本
チェーン金色銀色 4本づつ
チャーム8個
小瓶8個
小瓶用のフタ金色銀色4つづつ
丸カン(パーツ同士を繋ぐ金具)
ダイス1つ
goddeess監修メモリーオイル図鑑2017年版

 

 

 

goddeess監修メモリーオイル図鑑2017年版の中身はこんな感じです。
メモリーオイルの使用方法や、2017年までの全てのオイルの説明などが載ってます。

 

 

 

 

 

箱を閉じるとこんか感じです。傷などは多少ありますが大きな破損はなくまだまだ現役でバリバリ使えます。

写真ですと少し汚れていますが、弊社オリジナルのI am GODDESSシールは新しいものと貼り換えさせていただきます。

 

 

 

ユーズト美品セットとは別に新品のメモリーオイル全種セットもご用意しましたので、そちらもチェックしてみてください。

 

 

購入と詳しい詳細はこちら

 

 

 

【注意】あくまで使用済みの商品となりますので、神経質な方はご遠慮ください。
返品交換は受け付けておりません。万が一ボトルが割れていたり欠品があった場合のみ交換をさせていただきます。