12月3日(日) 美女養成講座 ~眩しく輝くわたしになる方法~

        

こんばんは、GODDESSスタッフのヨネケンです。

突如として始まったこのwebマガジン。
今後色々と発信していくことになりそうです。

記念すべき初回の記事は、高橋ナナのオンラインシェアハウスOhanaのメンバーでもあり、Willing代表 曽我智美さん主催、高橋ナナ初の新潟講座のご紹介をさせて頂きます。

 

 

 

今回、曽我さんからナナさんの講座を是非新潟で開催してほしいとの熱烈なオファーを受けまして決まった講座です。

 

しかもなんと会場はANAクラウンプラザ新潟のこんなにゴージャスな会場です。

 

 

 

100人規模の会場でこのゴージャスさ!

主催の曽我さん本気です!!!笑

このクオリティーの会場で、この受講費はお得すぎると思います。

何より曽我さんの今回の講座開催への愛を、個人的にやり取りさせていただいてる中で、ひしひしと感じております。

まだ少し席に余裕があるそうなので、是非とも高橋ナナの地元に遊びに来てください。

以下、講座の詳細になります。

 

 

 

美女養成講座 ~眩しく輝くわたしになる方法~

 

「誰よりも美しく輝やいて、キラキラと愛に溢れた素敵な毎日を送りたい!」

 

そう思う方はたくさんいるのではないでしょうか?

しかしそれと同じように実際どのようにしたら輝けるのかわからない方も多いですよね?

巷には「自分磨き」「女子力アップ」などの言葉や、自己啓発本などで溢れかえっていますが、

実際行動に移しても、満足のいく結果を手に入れることができなかったり、

あるいはどれから手をつけたらよいのか分からずに二の足を踏んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

この講座は自ら女性を魂から輝かせるプロと名乗る高橋ナナ氏が、

脳科学、量子物理学、「空(くう)」の理論の観点から、

そして高橋氏のこれまで培ってきた講師業の経験から、

この世の仕組み(現実が創られる仕組み、物理化の仕組み)、

お金が創られる仕組みを頭と心で腑に落とし、自分(神意識)との繋がり方、

本当の夢(命の欲求)との繋がり方を、レクチャーし、

あなたが眩しく輝く方法を時間の限り、余すことなくお伝えします

高橋ナナ氏の生まれ故郷・新潟での初開催!

あなたの常識を根底から覆すようなことが起こるかもしれない!?

この講座では、質疑応答の時間も設けますので、自分らしく突き抜けるための、深い理解まで到達する内容、

高橋氏との濃密な3時間を過ごせることをお約束致します。

 

~こんな方にオススメ~

・さらに豊かな現実を創りたい人

・豊かさで遊びたい人

・やりたいことをして生きていきたい人

・自分のビジネスを成功させたい人

・お金のブロックが強い人

・お金や時間に縛られず、自由で豊かな暮らしをしたい人

 

♡お申し込みはこちらから♡