2017年 高橋ナナの一年

        

明けましておめでとうございます。


正月早々風邪を引いたかと思ったらインフルエンザにかかった、
スタッフの太田です。

普段風邪をひいても熱が出ないので、38度の体温計を見て、
「熱が出てる!今菌と戦っている!」
と思って喜んでいたら、インフルエンザ菌に毒されていただけでした☺

現在35歳ですが、人生「初」のインフルエンザは、

痛かったです。

 

2017年。
高橋ナナは、やりたい事や挑戦を色々経験してきました。

この一年の高橋ナナを振り返ってみました。

2017年
1月


✴︎Highest Purity✴︎サロンオープン
サロンOpenしました❤️(ブログより)

 

個人セッション
個人セッション (ブログより)

 

 

2月

休暇
鬼遊び。 (ブログより)

 

 

3月

インド
自分に褒めてもらえる生き方。 (ブログより)

 

ネットショップ、DVD販売開始
【DVD】地球の遊び方講座✴︎スターチルドレン編 (ブログより)

 

地球の遊び方講座 THE SEVENTH SENSE編
「どうやって生きてきゃいいんだよぉ〜〜っ」てなってる受講生の皆様へ 笑 (ブログより)

 

 

4月

セブ島留学
【中庸感覚トレーニング in Cebu❤️】 (ブログより)

 

セブ島親子留学と英語勉強の秘訣❤️ (ブログより)

 

 

5月

地球の遊び方ビジネス編
【地球の遊び方講座】ビジネス実践編❤️(ブログより)

 

 

6月

セミナー講師養成講座
【セミナー講師養成】集中実践講座❤️募集のお知らせ (ブログより)

 

 

7月

ヨガ(夏に始めていました)
週に一度のトレーニング♡ (ブログより)

 

 

8月

オンラインサロンOhana
【オンラインサロン】”Ohana”メンバー募集❤️ (ブログより)

スリランカ訪問
【緊急告知】結構やばいやつです。 (ブログより)

 

 

9月

アルケミスト講座
「私」をナメんなよ。 (ブログより)

ohanaオフ会&オフ日
奇跡的にフリーになった母ちゃんはこうなる。 (ブログより)

 

 

10月

オフィシャルブログ
オフィシャルブログになりました❤️ (ブログより)

Ohanaオフ会
東京ドイツ村に行って来た&旅の誘い♡ (ブログより)

インド動画
【旅ムービー全7話】地球の遊び方!インド編❤️ (ブログより)

 

 

11月

BTS
ただ、出逢って欲しかった。 (ブログより)

 

 

12月

新潟講座
お世話になりました❤️ (ブログより)


【空(くう)】全2日間講座開催のお知らせ❤️ (ブログより)

インド、カンボジア寄付
【活動報告】ひとまず無事に終わりました。感謝❤️ (ブログより)

招待
子宮委員長はるちゃんの結婚式❤️壱岐島 (ブログより)

 

 

2018年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

地球の遊び方ビジネス編
【地球の遊び方講座】ビジネス実践編❤️(ブログより)