メモリーオイル販売始めました

        

新年明けましておめでとうございます。

ヨネケンです。今年もよろしくお願いします。

 

 

私事ですが、年末年始に地元静岡に帰り浴びるほど酒を飲み不摂生をした結果かどうかはわかりませんが、最近体調が悪いです。

30代に突入し、もうすぐ32歳になろうとしてる自分の体の衰えを顕著に感じている今日この頃。

 

病弱体質な上に無茶な生き方をしてきたので、体のあちこちにガタがきてるのですが、その中でも特に最近では肺が痛く、ついにはタバコが吸えなくなり、仕方なく病院に行くことに。

病院に行ってみると、朝一なのにも関わらず、2時間待ちを宣告されました。

病院で2時間待ち!?

僕は彼女とデートで某ネズミ王国に来たわけではありません。

肺が痛くて寒空の下歩いて一人病院に来ただけです。

彼女とデートで大好きな某ネズミ王国のアトラクションに並ぶのですら若干嫌なのに、

大嫌いな病院で2時間も待つ気なんてさらさらありませんので、秒速で諦めました。

 

昔、友達のパチプロが朝一パチンコ屋に並ぶというバイトを雇っていたので、可能なら僕も誰かに代わりに待って欲しいところです。

 

 

さてくだらない前置きが長くなりましたが、今日はお知らせがあります。

タイトルの通りなのですが、弊社ネットショップ「Highest Purity」で新たにメモリーオイルの原液ボトルの販売を始めました。

 

 

メモリーオイルとはなんぞやという方に簡単に説明すると、80年代ハードロック風な風貌のアメリカ人ミス・ドナさんという魔女が一本一本手作りしている願いの叶うオイルです(超個人的な説明ですw)

もっと真面目に詳しく知りたい人はググってください。いっぱい情報ありますし、80年代ハードロックな風貌のメモリーオイルの生みの親のミス・ドナさんも見れるはずです。

先日も高橋ナナのオンラインサロンのイベント「Ohana Cafe」にて高橋ナナのサロンでオンラインサロンメンバーでお茶を飲みながら、このメモリーオイルを使い調合するということをしたのですが、大盛況でした。

こちらのレポはまた別記事で今度書こうと思います。

 

そんな女子が大好きなアイテム「メモリーオイル」をAmazonより二割ほど安い価格で販売しております。

 

廃盤になり今では手に入らないレア物オイルも販売していますんで是非この機会にチェックしてみてください。

 

本当にお買い得なので、是非自分は興味のない方も、興味のあるお友達などいたら教えてあげてください。

 

今なら、メモリーオイルの原液5本以上お買い上げの方全員に弊社オリジナルのメモリーオイルステッカーをプレゼントします。

 

 

メモリーオイルをケースなどに入れても上からなんのオイルか一目瞭然なので凄く便利です。

 

 

それと今まで講座の物販会場のみで販売しておりました、
高橋ナナオリジナルブレンドのメモリーオイル「Hihgest Purity」もこの度ネットショップで販売開始します。

 

昨年の12月に行われた、初のオンラインサロンメンバー主催による、新潟で開催された、高橋ナナの講座の物販でも大人気で完売につき買えなかった人が続出したそうです。

これからも皆さんに喜んでもらえそうな新しい商品をネットショップで販売していきたいと思ってますのでよろしくお願いします。

 

ネットショップはこちら

*メモリーオイル原液はショップトップページの左側のカテゴリ一覧の「メモリーオイル原液 全63種」のところよりご覧ください。