高橋ナナの日常~引っ越し~

        

スタッフ太田です。

先日「高橋ナナ2017年まとめ」にFacebookへ質問のコメント頂きました。

「引っ越し」事情について、スタッフ目線からお答え(暴露)させて頂きます。

 

 

まず、引っ越しをするという話を聞いたのは11月くらいでしょうか。

いい家を見つけたという話を聞きました。

前日の夜から徹夜で物件をインターネットで探して、朝までかかったそうです。

(本気で打ち込む姿勢の高橋ナナです。)

 

朝から高橋ナナ&ヒロルさんは物件見学へ。
(家の事なので、ナナさん&ヒロルさん2人から聞いた話として読んでいただければと思います。)

 

それから一週間後。

 

「他にも気になる物件があるので、比較の為に数日に分けて、何件か別の家を見学。」

 

それから一週間後。

 

「東京でなく、新潟に住もうかと思う。」

 

それから一週間後。

 

「やっぱりトータル面を考えると、東京で家を探すことにする。」

 

それから一週間後。

 

「いいなと思っていた物件が決まっていた。(家探し再び)」

 

私「・・・・・・(^^)」

 

 

この流れの裏側では、

11月には初の大型コラボイベント、
BREAK THE STANDARD(11月11日)

 

12月には講座を企画していただき、

新潟・美女養成講座 〜眩しく輝くわたしになる方法〜(12月3日)

 

そして究極講座、

空(くう)講座 全2日(12月16.17日)

 

からのオンラインサロン・Ohana限定イベント

Ohana Cafe(12月18日)

 

その他、
もう、講座というよりほぼ個人セッションの域の、超濃厚講座、

長期講座・アルケミスト講座(月2回×土日、平日の2クラス)

が11月と12月に開催され、

 

雑誌やメディアの取材を受けたり、
Ohana特典用の動画撮影をしたり、
一般社団法人ゼロポイントファシリテーターの
認定講師養成講座を開催したり、
その他諸々・・・
(講座やイベント日以外は、講座の準備もあります)

 

多忙でした。

 

その合間を縫って家探しをしておりました。

 

おそらく、
世間一般では、
多くの人が、
身近や身内の人、
友人、会社の人が、
こういう話をしていたら、

 

「え!?
昨日は家決めたって言ったじゃない??」

「え!!??
昨日は新潟に住むって言ってたじゃない???」

「え!!!???
昨日は東京に住むって言ってたじゃない????」

 

「え!!!!????
昨日はどの家にするか決めたって言ったじゃない?????
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

 

という流れになるかと思います。

 

「朝令暮改」
(命令や政令などが頻繁に変更されて、一定しないこと。朝出した命令が夕方にはもう改められるという意味。)

 

で合っていますでしょうか。

この経過を聞くことでかなり混乱するかと思います。

特に高橋ナナの引っ越しですから、
スタッフとしては今後の仕事にも左右されるので、それが毎週の経過事項を世間話程度で聞くことになっても、
天地がひっくり返るほどの、大掛かりの変更事項なのです。

 

が、

 

私も、おなじみヨネケンも、

 

動じていません。

 

慣れてます♡

 

今日ヒロルさんに引っ越し事情を記事にして欲しいと言われ、
プライベート過ぎるので一度断りました。
(ナナさんに怒られ覚悟です。そっちの方が心配です。)

 

よく高橋ナナのワードで

「サレンダー」

という言葉を耳にするかと思いますが、

 

完全に二人とも

サレンダーです☆

 

スタッフ間で引っ越しの経過を耳にした時の
合言葉は

サレンダーです☆☆☆

 

こんな状態の中にいて、どんな気持ちか、
大丈夫ですか?と心配になるかと思います。

 

みなさんに質問です。

ナナさんに大丈夫ですか?や、その後どうなりましたか?と質問すると、
なんて答えると思いますか???

 

続きは未来のブログで(おそらく後々経過報告してくれると思います。)