地球の遊び方インド編~未公開写真~③

        

スタッフ太田です。

そして、いよいよ明日からインド・スタディーツアーとなります。

 

インドを感じつつも、
”旅”というものがどう言うものなのか?

流れに従う、サレンダーする、

全てのことは、
自力でコントロールすることが不可能、

人間のエゴがどれだけちっぽけな存在であり、

自然の流れ、
天の采配、
宇宙の計画というものが、
人間のちっぽけな頭が考えてる計画を、
どれだけ遥かに凌駕しているものなのか?

ということを、肌で感じてもらいたいです。

知識としてじゃなく、
全身全霊で。

このスタディツアーの意図は、
これだけです。
(ブログより)

 

そして募集要項にも書いてありましたが、

 

高橋ナナ、
ヒロユキ(ナナ旦那、世界一周経験者)、
Dip(ナナ友人のインド人、日本語ペラペラ)、
よねけん(スタッフ、アジア旅&ワーホリ経験者)の、
個性豊かな四人が引率者として基本付き添います。


先生が引率するけど、
ある程度自由な大人の修学旅行のようなものだと思ってください。

 

今回のご参加者様!
楽しんできてくださいませ!!!

 

 

それでは、インド未公開写真第三弾です!

思い出のパラゴン。
「汚さ」にも愛を。(ブログより)

 

コルカターブッダガヤ間、500キロの距離(12時間)をナイトドライブ。
やっぱりお約束でした。ブログより)

 

ブッダガヤでの宿泊先、「サクラハウス」。
日本人よ!感覚を覚醒させよ!(ブログより)

今思い返しても、インドでのブログは本当に色々考えさせられるし、たくさんの人に読んでいただきたい、「推し」ブログがいっぱいですね。

 

「PARAGON(パラゴン)」

高橋ナナが滞在していた部屋

当時はこの屋上でパーティー

色んな人が気兼ねなく話しかけてきてくれる

この場所で座っていて、初めてヒロルと出会った瞬間だった

 

第3話

 

Dipとの対談

 

第4話

 

<撮影>
動画
高橋尚吾

写真
秋元ゆかり